top of page
  • 執筆者の写真vinly hair salon

美髪ドライヤー


【入手困難ホリスティックキュアドライヤー】 クレイツとホリスティックキュアーズが共同開発して誕生したホリスティックキュアのドライヤーとアイロンは、自然の力で「自分至上最高の美髪に」がコンセプトになっています。

ホリスティックキュアーズは外見だけではなく、最先端の科学技術×自然のチカラで内側からも美しくなることをコンセプトとしていろいろな美容プロダクトを手がけている会社です。

アメリカのニュージャージー州発、週の来客数2,000人を誇るトータルビューティーサロン「デパスカル ザ スパ」と共同開発したスキンケアが日本国内でもじわじわ来ているので知っている人は知っているかも?

そのホリスティックキュアーズとヘアケア機器で業界内ではトップシェアを誇るクレイツが、ドライヤーとヘアアイロンを共同開発。

【1.キュアクリスタルディフューザー】

クレイツとの共同開発で誕生したこのディフューザーが使うたびに潤いと光沢のある美しい髪へと導いてくれるんです。天然鉱石が発する遠赤外線効果により、髪の内側から乾かすことで熱ダメージを軽減してくれるんです。髪にツヤ・潤い感を与えながら滑らかでまとまりのある髪に仕上げてくれます。

【2.BLDCモーター搭載】

ハイパワー1500Wの大風量でロングヘアでも短時間で乾かすことができます! 一般的なドライヤーよりもモーターの回転数が高いにも関わらず耐久性も抜群です。ブラシがないためムラのない風を放出してくれます。

【3.温風・冷風切り替えスイッチ】

ボタン1つで温風と冷風を瞬時に切り替えることができる設計になっています。冷風切り替え後、温風がいつまでも出続けることなくスムーズに冷風に切り替わる、など小さな気遣いも抜かりないです。

ホリスティックキュアドライヤー¥22,000 (税抜)

Vinly hair salon 460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-6-7 TEL.052-684-6264 MAIL.info@vinly2017.com OPEN▶︎10:00-20:00 CLOSE▶︎MONDAY  


bottom of page